とじっこ

My blog will continue to update the information in Apple.



麦とろ童子

先日、昔よく小旅行がてら行っていたお店 「麦ろと童子」
に久しぶりに行って来ました。

以前は、ゆっくり景色を楽しみながら食事ができたのですが
ここ数年、TVに取り上げられたり、雑誌に載ったりと観光客には大人気で
オープン時間から満席・・・

人気の秘密は名物じじぃ?麦とろ?

のんびりお話をしてくれていたじじぃも今では大忙し。
以前は行ったら「おぅ、久しぶり」って言ってくれていましたが
すっかり忘れ去られちゃった感じで繁盛がうれしい反面ちょっと切なかったです。

でもご飯の方は以前と変わらず美味しかったです。

メニューも初めて訪れた時(2000年位?)から徐々に増えてます。
が、人気メニューの1位は当時から不動です。

JINENJO.jpg

とじっこが楽しみなのはこちらの漬物↓
JINENJO-2.jpg

帰りに御殿場アウトレットでお買い物。

GOTENBA.jpg


体力が落ちたのか、精神的に弱くなったのか・・・

帰りに「時之栖のイルミネーション」でも見て帰ろうかと思ったのですが
めんどくさくなり帰宅・・・

img_10illumi.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tojiii.blog82.fc2.com/tb.php/116-c219f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも一覧

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
