とじっこ

My blog will continue to update the information in Apple.



表参道イルミネーション

昨夜、銀座でご飯を食べた帰りにちょっと酔っていたので
表参道で降りて歩いてみました。

そしたら恒例の

表参道イルミネーションの飾り付けが始まっていました。

Omotesando.jpg

ちゃんと撮ったと思ったんですが・・・・
酔ってたのブれてしまいました。

とじっこは訳あって、小学生の頃から表参道に通っていました。

小さい頃からイルミネーションを見てきたとじっことしては
クリスマスのイルミネーションの綺麗さ・華やかさと共に
1年の終わりを告げられているみたいで複雑な気持ちになります。

作業員の方、雨の中ご苦労様です。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tojiii.blog82.fc2.com/tb.php/111-33c208f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも一覧

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
