とじっこ

My blog will continue to update the information in Apple.



京都 in AutoStitch

出張ついでに京都へ行ってきました。

そこでフルに活用していたアプリがあります。

AutoStitch
AutoStitch.jpg


これはすごい!
簡単に言ってしまえば写真結合アプリなんですが、完成度がすごいと思います。

とりあえず全体を撮っていきます↓

 ↓1枚目        ↓2枚目        ↓3枚目        ↓4枚目
渡月橋1渡月橋7渡月橋2渡月橋3
渡月橋4渡月橋6
 ↑5枚目        ↑6枚目



大体で写真を撮ります。
後はアプリに従って結合させたい写真を選択するだけ!

で!出来上がった写真が↓

渡月橋5
(写真クリックで拡大)

すばらしぃ!!!!!
魚眼レンズみたいになってしまいますが、サイズがでかいからしょうがないのです。

更に上記で1枚目~6枚目と順番に撮りましたが、
実際、撮影順は順不同でOKです。
また、アプリで写真選択時も順不同でOKです。


上下左右4枚程度の写真ならここまで魚眼レンズみたいにはなりません。
iPhoneでよく写真を撮る方、旅行時に役に立ちますよ!

被写体:京都 嵐山 渡月橋



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tojiii.blog82.fc2.com/tb.php/108-e9acc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも一覧

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
