とじっこ

My blog will continue to update the information in Apple.



iPhoneのバク!これはやばい!

iPhoneのバグが見つかったようです。
Engadgetによれば


1.ロック画面で「緊急電話」ボタンを押す。
2.番号は適当(例:###)で良いので入力し「電話をかける」
3.すかさず、iPhone上部のロックボタンを押す。


20101026-1.jpg


20101026-2.png


20101026-3.jpg


以上で、iPhoneにかかっているロックが解除できてしまいます。

とじっこも早速実践してみたら・・・

「あらら・・・」

いとも簡単にロックが外されました。
まぁ、とじっこの場合は常にロックしてないのでいいのですが
ビジネスで使用してる人には大問題ですね。

全ての機能が使用できるわけではないのですが重度のバグだと思うので
早急な対応が求められると思います。

appleさんよろしくお願いします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tojiii.blog82.fc2.com/tb.php/104-944f1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも一覧

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
