とじっこ

My blog will continue to update the information in Apple.



Made in HARAJUKU

いやはや、久しぶりの更新です。

大した能力も案件もないのに9月末から仕事が忙しかったので(言い訳)。
来月半ばまで続きそうです。

久しぶりの全く何も無い休日!!

とじっこ人生初の家具作りに挑戦してみました!

とりあえず、車でビューっと狛江市にあるユニディへ。
前日作った図面を元に木を物色しあれこれ購入。

自宅へ戻り早速!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Made in HARAJUKU-1

そして

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Made in HARAJUKU-2

土曜日はここまで。

日曜日は1度塗ったのをサンダーで落として木目だけ茶色にする予定でしたが・・・・

体力の無さ+やすり不足により中断。
ちょっとみすぼらしいので写真は控えさせて頂きました。

来週はきっときれいな木目が浮き出た化粧になるはず!!!

ちなみにこれ、本棚ではなく「テーブル」になりますので。
(ど素人の初の作品にしては上手じゃないですか!?)
 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tojiii.blog82.fc2.com/tb.php/102-ec12c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも一覧

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
